結婚式にはプロフィールムービーを! | 最高の一日に最高の演出を!

親御さんへの最高のプレゼント

2020年06月26日 16時23分



お二人の生い立ちに最も関わってきたのは、誰よりもご両親ですね。

生まれたときの喜び、苦労した子育て、大人になり巣立っていく我が子の姿はご両親にとって目頭が熱くなるものです。

それを改めて実感させてくれるのがプロフィールビデオなのです。

写真にうつったその時代を一番ご存じなのはご両親、そのときなにがあったか、我が子はどんな子供だったか、このときは大変だったなあ、嬉しかったなあ…そういった思い出が蘇るでしょう。

その思い出をぎゅっと凝縮させたプロフィールビデオは、式の間だけではなく贈り物としてとてもご両親から喜ばれるはずです。

製作したDVDは贈答用のラッピングもできます。今まで育ててくれた感謝の気持ちをこめてお渡しできるようになっています。

ご両親にとって最高のプレゼントはもちろんお二人の幸せな巣立ちの姿ですが、手元にずっと置いておける贈り物としてプロフィールビデオをお渡ししてはいかがでしょうか。

アルバムとして見るのとまた違い、物語形式となった写真はいつ見返しても飽きず、楽しいものとなること間違いなしですよ。

式での演出、そしてご両親のためにも是非プロフィールビデオの製作を検討してみてはいかがでしょうか。